僕のラヴソングを歌おう

 
どこへ行くでもなく、
誰を乗せるでもなく、
久しぶりに洗車した。
 
洗車ポイントは隙間。
 
ガンプラでいうなら、
スミ入れをする部分。
 
見た目はキレイでも、
歯ブラシで擦ったら、
黒い汚れが出てくる。
 
それを落とすことで、
雨降りによって出る、
黒い筋を防げるのだ。
 
さて、
 
乗らない車をキレイにしたところで、
一体それが何になるというのか。
 
車の汚れが落ちても、
気持ちが落ちてくると
そんなことをついつい考えてしまう。
 
活動においても同じようなことがある。
 
だから、
自分自身をしっかり持っておかなくては。
 
大型バスやリムジンじゃなくても、
その小さな軽の助手席で、
誰かを笑顔に出来たら素晴らしい。
 
それを忘れずにいよう。

f:id:Naoki__Ito:20200504110947j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com