千射万箭で拙者万全

 
「何事も中身が大事だ」
 
よく言われることだし、
何も異論などないけど、
 
そのために同じように、
外身も大事なのである。
 
ボディーの汚れた車と、
ボディーの綺麗な車と、
 
見た目に違いはあれど、
走れば目的は果たせる。
 
安全運転すれば安全に、
荒い運転ならば危険に、
 
ボディーの状態なんて、
どっちでも関係はない。
 
要するに運転者の問題、
それが全てなのだろう。
 
中身が大事なのである。
 
だけど汚れたボディー、
そして綺麗なボディー、
 
それが肝心の運転者の、
気分に関わるのである。
 
外身を大事にするから、
中身も大事に出来る例。
 
僕はそんな風に考える。
 
昨日はようやく愛車を、
洗車することができた。
 
また快適なドライブで、
新たな素敵な場所まで、
 
連れてってもらわねば。
 
 
さてさて、
先日の奈良ライブの後、
機材たちを綺麗にした。
 
シールドは黒色だから、
見てもわからないけど、
 
実はとても汚れていて、
拭いたら真っ黒になる。
 
ライブの度でなくても、
たまに拭いているのだ。
 
当然マイクやギターは、
ライブ毎に綺麗にする。
 
まぁ、
 
機材を綺麗にしたって、
演奏する歌う僕次第だ、
 
と言われるかもだけど、
僕は上記に書いた通り、
 
それが演奏にも歌にも、
表れると思うのである。
 
次のライブは来週木曜、
都雅都雅でワンマンだ。
 
綺麗にした機材たちと、
最高の音を届けるのだ。
 
ということで、
ワンマンまであと9日、
今日もいろいろ作業を。
 
皆さんも一日ファ伊藤!

f:id:Naoki__Ito:20210816201809j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com