ブリになりたくて…夏

 
ツバスからハマチになり、
そしてブリになるように、
同じ魚でも名前は変わる。
 
同じ魚でも出世するのだ。
 
飽くまで人間目線だけど。
 
(笑)
 
だけど本当に肝心なのは、
名前ではなくやはり中身。
 
ブリはブリと言われても、
ガリガリのブリだったら、
師の貫禄も脂のりもない。
 
腐ってもタイと言っても、
腐ってては食べられない。
 
中身がちゃんと伴うこと、
それが何より大切である。
 
だから名前を変えるには、
それなりに覚悟が必要だ。
 
 
さてさて、
先日のあのワンマンから、
早いもので一週間が経つ。
 
余韻には浸ってないけど、
幸せな気持ちは胸にある。
 
改めてみなさんに感謝だ。
 
ありがとうございました。
 
m(_ _)m
 
そんなワンマンライブは、
今回から名前を一新した。
 
今までは番組を絡めつつ、
トークコーナーありきの、
2時間強だったのだけど、
 
しっかりこの胸を張って、
100%ミュージシャン、
そう言える2時間にした。
 
とは言えもちろんのこと、
おバカなMCもしたけど。
 

それはそれこれはこれ(笑)
 
それも含めてのライブだ。
 
だから言ってしまうなら、
大きな違いなどなかった。
 
音楽と笑顔の時間という、
目指すべく目的地は同じ。
 
なのだけど僕の中にある、
何か大切なものが違った。
 
それは誇りのような覚悟。
 
新たな僕の始まりなのだ。
 
ということで『A LIVE』
 
このワンマンタイトルで、
4ヶ月に一度開催します。
 
よろしくお願いいたします!
 
そんな先日のワンマンライブ
 
『A LIVE -Spring 2021-』
 
YouTube配信アーカイブはコチラ☆


 (時間31:33辺りから始まります♪)

 
そして次回のワンマンライブ
 
『A LIVE -Summer 2021-』
 
は8月26日(木)に開催いたします!
 
がんばりますね(^-^)/
 
2020年08月26日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20210428185820j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com