ドアの向こうの笑顔

 
明日のドアの向こうには、
一体何が待っているのか。
 
降り続く雨の景色なのか、
穏やかに晴れた空なのか。
 
それは誰にもわからない。
開けなければわからない。
 
だけどだから開けるのだ。
そしてきっと明けるのだ。
 
不安ではなく希望を持ち、
一歩踏み出してみるのだ。
 
それがどんな景色であれ、
一人でなければ楽しめる。
 
明日のドアの向こうには、
一体何が待っているのか。
 
一緒に見ようじゃないか。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
『濃い夜音』
 
ブッキングライブに出演だった。

f:id:Naoki__Ito:20210816024307j:plain

天気予報が傘マークでも、
雨が降らないときもある。
 
もちろんその逆もだけど、
開けなければわからない。
 
雨の予報を吹き飛ばして、
晴れ男パワーが炸裂した。
 
( ̄▽ ̄)ニャハハハ

f:id:Naoki__Ito:20210816024337j:plain

ライブだって同じように、
やらなければわからない。
 
どれだけ練習をしたって、
どれだけ熱唱をしたって、
 
どんなライブになるのか、
やらなければわからない。
 
でもだからこそ歌うのだ。
 
どんなライブになっても、
一人でないから楽しめる。
 
いつも満面の笑みになる。
 
全身全霊汗だくシャウト!
昨夜も最高に楽しかった!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!

f:id:Naoki__Ito:20210816024404j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. 観月橋
4. そこには君にいてほしい
5. 「あいしてる」
6. Hello!
~encore~
7. summer hunter
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の月曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210816024431j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com