NA LA LA ラブソング

 
+と-の間に生きている。
SとNの間に生きている。
表と裏の間に生きている。
 
いつも人はとても危うい。
 
だけどその危うさの中に、
「生」というものがある。

f:id:Naoki__Ito:20200209120337j:plain

さてさて、昨夜は奈良は、
ビバリーヒルズさんにて、
ブッキングライブだった。
 
いろんなことがある毎日、
僕もそんな危うさの中で、
こうしてステージにいる。
 
その有り難みを感じつつ、
歌う30分のステージは、
ものすごく濃厚な時間に。
 
まさに「生」を感じれる、
幸せを知る時間になった。
 
アンコールもいただけて、
最高に嬉しい楽しい夜に。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
満面の笑みで過ごせました!

f:id:Naoki__Ito:20200209120357j:plain

そんな昨夜のセットリストは
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. 観月橋
4. ずっと僕らであるために
5. 愛言葉
6. Hello!
〜encore〜
7. あなたへ捧ぐバラード
 
でした♪
 
いや〜30分はほんと短い。
楽しいからなおさらに短い。
 
今日もみなさんの日曜日が、
そんな日でありますように。

f:id:Naoki__Ito:20200209120414j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com