吹っ飛んだ宣言

 
晴れた日には布団を干したい。
 
塵や埃は叩けば飛んでいくし、
太陽の光で殺菌だってできる。
 
雨の日には掃除がいいらしい。
 
湿気で汚れが落ちやすくなり、
塵や埃も舞いにくくなるとか。
 
雨の日の洗車だって悪くない。
無駄な水道を使わずに流せる。
 
コロコロ変化する空のように、
毎日いろんな状況があるけど、
そんな風にできることがある。
 
その日の天気を味方にしよう。
今こそやるべきことをしよう。
 
本日2月10日は「布団の日」
 
毎晩ぐっすりと眠れるように、
晴れたら布団を干しましょう。
 
 
さてさて、
先日は先輩と電話をしていて、
背中をグンと押してもらった。
 
背筋を伸ばされたような感じ。
 
世界が初めて体験をしている、
このコロナ渦という異常事態。
 
誰もがほんとに大変な状況で、
希望よりも不安が上回る中で、
音楽をさせていただいている。
 
これはものすごく有り難くて、
ものすごく恵まれていること。
 
その旨を忘れてはいけないし、
そして無駄にしてはいけない。
 
僕が今やるべき一つのことは、
改めて「音楽を届ける」こと。
 
 
ということで来月?再来月?
近いうちに音源を発売します。
 
予定日はまだわかりませんが、
今こそ「配信」という方法で。
 
イイ感じに歌録り出来ました。
 
(*^ー゚)b イェーイ!!

f:id:Naoki__Ito:20210209192952j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com