オチても落ちない金曜日

 
“落ちる”
 
というキーワードは、
どこかネガティブだ。
 
そんな気がするのは、
学生時代のトラウマ。
 
もちろんそれ以外に、
オーディションとか、
仕事のプレゼンとか、
いろいろあるけれど、
受験の存在は大きい。
 
だけどよく考えると、
他にもいろいろある。
 
視力が落ちただとか、
体力が落ちただとか。
階段からベッドから、
 

 
やはりネガティブか。
 
(笑)
 
いやいや!
ポジティブなことも。
 
体重が落ちただとか、
棚からぼた餅だとか、
 

 
そしてきっと今夜は、
トークでオチるはず。
 
ってなことで(笑)
 
今日は金曜日!
今夜はネットテレビ
FRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『最近、落ちたこと』
 
生放送だ♪
 
落ち込んだ気持ちも、
そっと忘れて笑顔に。
 
そんな時間にします。
 
だから、
 
寝落ちしないでね(笑)
 
おー!
我ながらキレイにオチた(笑)
 
生放送でもアーカイブでも一緒に過ごしましょう!、
こみゅこみゅでお待ちしてますね(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200605010905j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
 
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com