相談しよう!そうしよう!

 
答えが欲しいわけじゃない。
 
ただ単にしゃべりたいのだ。
ただ単に聴いて欲しいのだ。
 
それだけで心はスッとする。
 
相談ってのはそんなものだ。
 
答えなら他の誰でもなくて、
己にしか出せないのだから。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『相談しようそうしよう!』
 
生放送♪
 
僕には何の答えもないけど、
乗ることぐらいならできる。
 
真面目な相談はモチのロン。
 
おバカな解答もするだろう。
おバカな相談もいいだろう。
 
例1
 
仮面ライダーが大好きです、
変身ベルトは売ってますか。
 
例2
 
釣りに行ってきたのですが、
タイ焼きくんが釣れました。
 
などなど。
 
中身なら何でもかまわない。
一緒に笑えたらそれでいい。
 
今夜も生放送を楽しもうね。
 
ということで、
24時にこみゅこみゅでお待ちしております(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200911001850j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com