一緒にいかがでしょうか?

 
体中の白髪だったりとか、
顔中のシワだったりとか、
 
年齢を知るのは数字より、
そういう変化の中にある。
 
ヒグラシの鳴き声を聞き、
夏の終わりを知るように。
 
だけど若さというものは、
その逆にあるわけでなく、
 
やはり気持ちとか生き方、
そこにあるものだと思う。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『夏の終わりを感じる瞬間』
 
生放送♪
 
体中の白髪だったりとか、
顔中のシワだったりとか、
突きつけられるリアルは、
否定のしようがないけど、
 
いつまでも若いつもりで、
僕はおバカさんをしよう。
 
どうせ増えてしまうなら、
笑いシワにしてしまおう。
 
一緒にいかがでしょうか。
 
(笑)
 
てことで生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200904010125j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com