アスファルトの熱をありがとう

 
暑い夏の太陽が沈んでも、
アスファルトは熱を持つ。
 
僕の金曜日はそんな風に、
一週間の元気の源になる。
 
熱い金曜日をありがとう。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
つまり真夜中の一時間は、
真昼間の太陽だと言える。
 
そしてそれは僕にとって、
ご覧くださるみなさんだ。
 
眩しいほどの時間に感謝。
熱い金曜日になりました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、最高の時間を本当にありがとうございます。
 
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200905021937j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/280835
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月04日放送分】
 
REVOLUTION SAINTS – Coming Home(アルバム『Rise』)
 
Feels Like Home(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
PROCOL HARUM – A Whiter Shade Of Pale(シングル『青い影』)
伊藤直輝 – 夏の終わり(シングル「さい」)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『相談しようそうしよう!』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com