年齢不詳のハートでも

 
20代前半のころに作った、
『LA・ブラックホール
っという片思いの曲がある。
 
その歌詞のサビの一節、
 
「たとえ覚める夢でも、
かまわない見てみたい」
 
というフレーズがある。
 
僕は40代になっても、
そんな男であるらしい。
 
 
さてさて、
作曲にしても作詞にしても、
年齢というか経験によって、
変化はしていくはずである。
 
相変わらず恋愛下手だけど、
僕は成長できているのかな。
 
先日なんとか生まれた新曲、
 
『P.M.』
 
の他にもいいメロディーが、
実はいくつも生まれている。
 
どの曲もいい曲になる予感。
 
これがたとえ覚める夢でも、
とにかく僕の作品にしよう。
 
それが僕がやるべきことだ。
 
完成したらぜひ聴いてくださいね(^^)
 
その前に20代の僕が作った曲を♪
『LA・ブラックホール

f:id:Naoki__Ito:20200504230913j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com