メイロを行け

 
そもそもこんな生き方をして来て、
先のことなど見えなかったわけで、
今さら恐れることないじゃないか。
 
変わらず彷徨ってきた迷路の中だ。
 
 
さてさて、
この機会にできることをしようと、
何かとしているけど一歩は小さい。
 
昨日は改めてMacについて勉強。
 
長年のWindows Userからすると、
やはりMacとの感覚のズレがある。
 
一応なんとなく理解はしたけど、
あとは慣れて行くしか他にない。
 
とにかく触って知って慣れよう。
付き合いたての恋人かのように。
 
そんな例えいらんか(笑)
 
ところで本日
5月6日は「May」と「6」で、
 
『迷路の日』と言われている。
 
まさに先の見えない僕のよう。
 
だけどこの先の見えない道も、
自分の意志で歩いて行くなら、
 
迷路ではなく名路になるはず。
もしくは命路でもいいのかも。
 
手探りでも胸を張っていこう。

f:id:Naoki__Ito:20200506010436j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com