詳細が決まったら告知するカモ

 
苦手な部分を放っておくと、
苦手なままになってしまう。
 
失敗をしても怪我をしても、
かさぶたを作っては治して、
誰もがそうやって強くなる。
 
一つの機会をポジティブに、
「利用してやる」ぐらいに、
イニシアチブ取っていこう。
 
 
さてさて、
使いなれないMacだけでなく、
この機会に習得すべきことは、
やっぱり個人配信というもの。
 
機械などの操作という面では、
簡単にできることだろうけど、
その配信環境や内容はしかり、
他にも整えるべきことがある。
 
重い腰を上げてがんばらねば。
 
っということで、
今週の10日(日)の午前中に、
何かしらすることになるカモ。
 
まだ飽くまでもカモだけどね。

f:id:Naoki__Ito:20200506223802j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com