忙しくても楽しませて暮ぇ〜!

 
HPのスケジュールをひとまず更新♪
http://www.naoki-ito.com/live2018
 
とうとう今年も11月に入り、
年末年始の流れが見えてきた。
 
文字になる予定だけじゃないから、
いろいろ先回りして準備しないと、
おそらく大変なことになるだろう。
 
忙しないのは大変だけど、
やっぱりありがたいこと。
 
がんばらねば!
 
 
さてさて、
そんな年末の一年を締めくくるライブがコチラ☆
 
2018年12月27日(木)
伊藤直輝ワンマンステージ
『はろこみゅーじっくりすます2018』
 
今回は一足遅いクリスマスになってしまうのだけど、
クリスマスの温もりとプレゼントは何も変わらない。
 
最高に温かい2時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
 

 
さぁ!
そんな最高な時間へ向けて、
今日も笑顔でがんばりましょうか(^-^)/