一日遅れの最高のクリスマスのために

 
強制されてやっているわけじゃない。
ギリギリまで粘るのは自分の意思だ。
 
納得できるまで行けるとこまで行く。
 
 
さてさて、
そんなことで僕のクリスマスは準備。
ひたすらにワンマンライブに向けて。
 
いやはや、おかげさまで、なんとか、
 
本番を明日に控えて見えてきたぞぉ!
 
よっしゃぁーーーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ってことで、
今日は最終準備と練習のクリスマス。
 
2019年を満面の笑みで締めくくれるように、
全力でがんばりますね!!
 
2019/12/26(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ「はろこみゅーじっくりすます2019」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
 
ご来場くださった方には漏れなく
『はろーこみゅこみゅ番外編Vol.12』
をプレゼント♪
 
ではでは、みなさん!
今日も素敵なクリスマスを(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191225020712j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190912013039j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com