キラキラな時間をありがとう

 
寝て過ごす日曜日もあれば、
休日出勤の日曜日もあれば、
家族団欒の日曜日もあれば、
いろんな休日があるだろう。
 
最近つくづく思うのだ、
ミュージシャンらしく、
ステージに立てる幸せ。
 
ライブができる歌えるのは、
なんて幸せなことなのだと。
 
 
昨日は奈良はビバリーヒルズにて、
ブッキングライブに出演してきた。
 

 
ほんの30分のライブだけど、
それを楽しみに来てくださる、
 
なんてありがたいことなのだ。
 
僕は僕なりのやり方で全力で、
30分をキラキラに過ごした。
 

 
そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. 君の大好きな歌
4. 愛言葉
5. Hello!
 
の5曲♪
 

 
そして今回は安田仁さんとの対バンだった☆
ってことで2曲だけ共演させていただいた♪
 
ロックにギターとコーラスを入れたり、
 

 
静かにハープとメロディーを歌ったり、
 

 
いや〜今回も楽しいステージになりました。
 
歌ってもしゃべっても笑顔でいられるのは、
そこにみなさんがいてくださるから、です。
 
貴重な日曜日をありがとうございますね(^-^)
一週間の始まりの月曜日もうんと笑顔で(^O^)