ますます夢中な夜をありがとう!

 
このイベント自粛の波の中でも、
ネットのパワーは炸裂するのだ。
 
一緒に笑って一緒に元気になる。
 
シンプルだけどこれこそベスト。
 
僕はすごく元気をもらいました。
 
 
昨夜はFRESH!にて、
『中路麻理vs伊藤直輝 音楽に夢チュ~♪vol.23』だった♪
 
今回の4つのテーマは、
「パンチ」「3」「ミラクル」「トリオ」
 
このテーマに沿って互いに選曲。
 
世界にはたくさん曲があるから
当たり前っちゃ当たり前だけど、
にしてもほんと被らないものだ。
 
23回目もますます夢中だった。
 
まぁ、
僕は僕の顔じゃなくなったけど、
でもこれはこれで新たな発見に、
 
・・・
 
なったのかもしれない?!(笑)
 
とにもかくにもいっぱい笑って、
いっぱい楽しんで元気になった。
 
みなさんと音楽に感謝感謝です。
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/276910
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさん本当にありがとうございます。
 
今回のvol.23も最高でした!!
 
次回は4月5日(日)23:00
 
一緒に楽しみましょうね(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20200302104425j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com