-N Style-ホットフォトアップVol.3

 
美味し~いフレンチトースト♪

を作りたい。

最近のちょっとした楽しみの一つだ。

今夜はバニラエッセンスを入れてみた。

朝が楽しみだ(^^)
 
前日の夜に浸しておいて、

しみしみにしゅんだパンを朝に焼く。

おでんもカレーもフレンチトーストも、

やはり一晩寝かすぐらいがいいのだ。
 
同じように、

ホットフォトも何晩も寝かしてみている。
 
 
っということにして(笑)

しみしみにしゅんだホットフォトアップ第三段だ。
 

 
ライブの幕開けは大切だ。

バラードで始めるのも、

アップテンポで始めるのも、

いきなり挨拶MCで始めるのも、

それは一つのやり方であり、

そこで作る空気がその後を決める。
 
この-N Style-ではOpening wordsということで、

“言葉”

での幕開け。

今回は

「Opening words -受動-」

でスタートした。
 

 
ポエムであり、メッセージである

“言葉”

が、どんな風に伝わったか、

それは人それぞれだろうけど、

「special sunday」

の歌詞のごとく、

一緒に過ごせるだけで幸せなのが-N Style-。

そんな顔だと言える。
 

 
そして温かいみなさんに甘えて、

初っぱなのMCからダジャレを言ってしまうのも-N Style-だ(^^)
 

 
前半の5曲を終え、

ゆったりバラードタイム。

4月30日、

ずいぶん暑くなって、

完全に夏日だったけど、

ギリギリ春ということで、

そんな季節の曲を歌った。
 

 
もうかれこれ5、6年振りに歌った、

と言っても一人で演奏するのは初めてで、

自分なりのアレンジで、

自分なりのやり方で形にした

「Spring」

また歌いたいと思う一曲だ。
 

 
なんとなく、

ダジャレや冗談ばかりのMC

と思われてそうな気がするけど、

実は深い話もところどころに入っていて、

いろんな歌もいろんなMCも全~ん部含めての、

ワンマンライブ-N Style-だ。
 

 
ではでは、

明日の朝のフレンチトーストの結果発表も含めて、
 
次回につづく、、