セットリスト-Harmony around a table-

 
座布団に座布団を重ね、

どんどん積み上げたところに座らせていただくような、

とてもありがたい夜。
 
生クリームもトッピングのいちごも少々傾いていたかもしれないけど、

とても温かい手作りの夜。
 
 
そんな昨夜の高槻市はMusic Lover'sでの、

ワンマンライブ -Harmony around a table-

へお越しいただきましたみなさん、

溢れる程の温かい夜を本当にありがとうございました。
 
ライブ活動のお休みのタイミングもあって、

僕だけじゃなく、みなさんのお気持ちもなんだか深くなるような空気感で、

しかもまたもやサプライズに驚かされたりもしつつ(汗)、

本当に幸せものだと感じておりました。

甘んじるわけじゃないけれど、

頑張ってきたご褒美のように過ごさせていただきました(^^)
 
O.Aのマルちゃんとも仲良くさせていただき、

温かい演奏をしてくださったので、

僕も安心して歌い出すことができたし(^^)
 
そんな温もり溢れる幸せライブのセットリストは
 
 
1. 僕のラブソング
2. FLY
3. It's Alright
4. 不屈のドリーマー
5. Re
6. A.M.
7. 〜星に願いを〜誓い
8. SOMEDAY
9. Nのブルース
10. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
11. キミトナイト
12. Hello!
13. そこには君にいて欲しい
-encore-
14. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
15. あなたへ捧ぐバラード
 
 
でした。

休止前ということだったけど、

いつも通り、笑顔で過ごせる楽しいライブ♪

みなさん本当にありがとうございました!