♪今夜のセットリスト♪

 
日付変わっちゃったけど、

今夜は
ワンマンライブ -N Style-
へお越しくださいましたみなさん、
本当にありがとうございました!

僕にとって大切な時間を一緒に過ごしていただき、
とっても幸せでした(^^)

今後の活動のことなど、

いろいろな思いが渦巻くステージでしたが、

気持ちはもちろんライジングゥ~!

そんな今回のセットリストは
 
 
1. 風が吹いたら
2. FLY
3. It's Alright
4. 不屈のドリーマー
5. special sunday
6. 春の雪
7. SOMEDAY
8. spring
9. ずっと僕らであるために
10. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
11. Runner
12. ボイジャー~勝利の海へ舵をとれ!~
13. My “love you”
14. キミトナイト
15. Honey
16. Hello!
17. See you again
 -encore-
18. 君に会えてよかった
 
 
でした!

写真などなどはまた改めてということにして、

取り急ぎ、

とっても大切な素晴らしい夜を、

心から感謝しております。

みなさん、本当にありがとうございました(^-^)