N Styleで会いましょう!

 
出会い別れ、

そしてまた出会い…

寂しさと希望に満ちているのが春だけど、

寂しさが勝つのか、希望が勝つのかは

またしてもハートが決めることである。
 
やっぱりハートは大事だな。
 
 
さてさて、

日付変わって、

今夜30日(木)は

ワンマンライブ -N Style-

開催だ♪
 
今回のOpening wordsも完成し、

ギリギリまで考えたセットリストも決まった。

必要な物はほぼ準備できたし、

あとはみなさんに来ていただくだけだ(^^)
 
どんなライブが生まれるかは、

始まってみないとわからないけど、

ハートの歌をハートで歌って、

みなさんと一緒に過ごせたら、

間違いなく幸せだ。

それがN Styleになる(^-^)

ではでは、

会場でお会いできるのを楽しみにしております♪
※チケットのご予約はこのブログのコメント欄に書いていただいても大丈夫です(^^)/
 
4月30日(木)
都雅都雅(四条寺町)
ワンマンライブ-N Style-
開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
(1drink&1food別途)