こみゅこみゅしましょう!

 
バタバタのバタ子さん

Σヽ( ゚д゚)ノ バタバタ

で、

ブログ更新、そしてラジオ番組の詳細の告知が遅れてしまいましたm(_ _)m
 
ということで、

さっそく明日から始まるfm GIGでの僕のラジオ番組の詳細をお伝えさせていただきます!

まず、

番組名は
 
伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ
 
という名前にいたしました♪

これは、

みなさんと一緒に過ごすことのできるライブ活動を休止した僕にとっての、

新たな“みなさんとの出会いと交流の場”

にしていきたいという想いです(^^)

例えば、

何かのテーマにそって、僕の話をしたり、皆さんの話を聞かせてもらったり、

何かのテーマについて、どんな風に思っているとか、どんな風に思うとか質問し合ったり、

何かのテーマのことで、悩んでいるなら、話を聴かせて欲しいし、聴いてもらうかもしれないし、、

もちろん、

僕が発信側として提供する部分はあるけれど、

できるだけ一方的なものではなくて、

一緒に作るような、一緒に過ごすような、、電話しているかのような?

そんな50分にしたいと思っています(^-^)

っので、

1通2通と言わず、

番組進行中も感じたことをメッセージしていただけたらと思っています。
 
 
そんな生放送は

毎週金曜日18:00〜18:50

で、fm GIGホームページ
http://www.fm-gig.net/top.html
にて、パソコン・スマホでお聴きいただけます。

そして、
メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から随時受け付けております!
 
 
いやはや、

今までのラジオ出演というのは、

誰かとの会話が成り立つ状態だったけど、

これからは自分が主体となって作る50分…

ライブのMCとはわけが違うわけで…

一体どうなることやら(^O^;)
 
ではでは、

明日金曜日の18:00にfm GIGで会いましょう!

あ!
明日のメッセージ募集テーマは

「雨にまつわる話」

です!
(もちろんそれ以外の話題でもOKですよ^^) 
 
※再放送は毎週土曜日16:00〜16:50