遅ればせながら、先日もありがとうございました♪

 
シルバーウィーク真っ只中。

僕の生活には特に関係がないものの、

代わりにブログの更新が大型連休になってしまっておりますが(^_^;ゞ
 
 
先日もfm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージをいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました♪

今回は50分間、

ほぼグレン・ヒューズに関する話ばっかりになってしまいましたが(笑)

お話した通り、

僕としては話さざるを得ない事態といいますか、、

非常にテンションの高い放送になってしまいました(^^ゞ
 
もちろん!

だからと言って本来の番組の趣旨を忘れたわけではなく、

みなさんとのコミュニケーションもたっぷりと感じさせていただきました☆

くだらないこともたくさん言ってはおりますが、

50分間の中の、

ほんのちょっとした冗談や、

ほんの1フレーズの勇気の言葉で、

1週間の充電の足しにしていただけているなら嬉しいです(^^)
 
※今回紹介した曲は

Sting – Shape of My Heart

GLENN HUGHES(California Breed) - Sweet Tea

でした♪


 
次回のメッセージ募集テーマは

「好きな香り」

シルバーウィークの感想なんかも添えて、

どしどし送ってくださいね♪

お待ちしております(^-^)/

09月25日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪