たくさんのこみゅこみゅありがとう!

 
みなまで言うな。

自分でもわかってる。

だけど、

この一歩なくしては、

次の一歩もないんだ。

つまりは失敗を恐れずに進むしかないということだ。
 
 
いやはや、

初めての冠番組

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

の記念すべき第一回目の放送を無事に終えることができた。
 
うん、

賛否両論、いろんなご意見、感想があるでしょう。

カミカミだったし、粗〜い部分もいっぱいあったし、

小学校の時の

“初めてなんとか50メートル泳ぎ切った時”

的な、

“息継ぎの時の形相がどえらいことになってる”

的な、

余裕のないバタバタ感も否めないし(^^;)

自分でもいろいろ感じていることがたくさんあるのだ(笑)
 
でも、

恐れていた、口が止まってしまうような放送事故を起こすことはなく、

なんやったら予定してた1曲を流す時間がなくなるぐらいに口を動かせた

という部分については自分で自分を褒めてあげようと思う。
 
もちろん、

それだけ話せたのは、

みなさんからのお祝いや応援のメッセージをたくさんいただいたからということは、

重々承知しているけれど。

ほんとに感謝してますm(_ _)m
 
まぁ、

ほんとに“なんとか泳ぎ切った”って感じだし、

ずいぶんみなさんからのメッセージにも助けられたし、

自分で思いつくことだけでも、

課題や改善点は山ほどあるんだけど、

だけど、

このスリルと緊張感と試されてる感?

・・・

クセになりそう(笑)
 
 
肘や膝はたくさん擦りむいたけど、

カサブタが取れる頃には、

今より少しは変われているだろう。

そう信じて来週も再来週も、

一歩一歩踏み出すよ。
 
 
聴いてくださったみなさん、

メッセージくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

来週のメッセージ募集テーマは

「魔法が使えるとしたら何をする?」

で行きたいと思います(^^)

じっくり考えて、ぜひまた来週メッセージいただけたら嬉しいです♪
 
よろしくです(^-^)
 

6月12日(金)
FM GIG
はろーこみゅこみゅ
18:00〜18:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週土曜日16:00〜16:50