今夜は僕の勝訴

 
シンガー(歌い手)にとって、

歌わずにシンガーでいることは、

やっぱり難しい。
 
そんな中、

MITSUくんとの新コーナーのスタートだ。

今まではコラボ曲を作るというシンガーとしてのコーナーだったけど、

歌わずにシンガーとしてのコーナーとなると、

いったい何ができるのか・・・

本当に悩んだ。
 
そんな新コーナーは

「噛んだらダメよ!ダメなのよ〜!」

ということで、

シンガーとして、

ステージでのフロントマンとして、

そしてラジオパーソナリティとして、

お互いにいつまでも噛み噛みではダメだろうということで(笑)

早口言葉対決をすることとなった!
 
まぁかなり無理矢理な苦肉の策的な感も否めないけど(^^;)、

僕に合わせてくれているMITSUくんには本当に感謝している。
 
正直、

この早口言葉対決がラジオのコーナーとして成り立つのか、

楽しんでもらえるのか、

見えない部分もあったし、

ギリギリまで台本作りやジングル探しや効果音作りなどでバタバタっとしていたけど、

第一回目、

実際にやってみると、

思った以上に面白かった♪
 
もちろん二人だけで盛り上がっててもいけないし、

長期間続ける企画ではないかもしれないけれど、

これはこれで“あり”なんじゃないかなと。

しばらくは(^^)
 
 
いやしかし、

今日のお題は難しかった。

骨粗鬆症訴訟勝訴」

言える?

っていうかその前に

読める?(笑)

一応、読めたけど、

一瞬、戸惑うわ(笑)
 
いやはや、

次回はどんなお題になるのか、

乞うご期待!

メッセージ&早口言葉のお題も募集中♪
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
MITSUのホットライン宛。