金曜日&土曜日は(´▽`)ノ

 
前回のメッセージ募集テーマの「怖い話」、

先日の罰ゲームのトークお題の「お化け」、

テレビをつければ心霊写真や写真動画、

まさに世間はお盆まっただ中、

そんな今週末は都雅都雅にて、

「妖怪大作戦」

というイベントが開催される。

出演者、お客さん、みんなが仮装してライブを楽しむ、

という夜らしく、

僕もそこに参加させていただくことになった。
 
しかも今回はお客さんとしてではなく、

MCとしてでもなく、

安田仁さんのステージにて、

パーカッション奏者として、

参加させていただく。
 
歌わないけど、

ミュージシャンとしてステージに立たせていただけるチャンス、

僕としてはもちろん、

そこに重きを置いているけれど、

正直、

仮装が非常に不安である(笑)

とにかくみなさんの仮装への力の入れ具合が読めない…

「これでいいのか?」

の連続だ(笑)

まぁ、

決めたからには思い切ってやるしかない!
 
そんな週末、

日付変わって今夜は!
 
花の金曜日、19時00分からは

fm GIG 「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

だ(^^)
 
今回のメッセージ募集テーマは

「花火にまつわる話」

ということで、

好きな花火、花火大会の思い出、などなど

花火をキーワードにどしどし募集中♪

今回も一緒に50分楽しく過ごしましょう(^^)/
 
08月14日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪