今夜はFM GIGで会いまショー♪

 
先日はMITSUくんと僕達の

“やる気”

を満々にするために?!

焼肉「やる気」の食べ放題へ行ってきた♪
 

 
お肉を食べて、

一体なんのやる気を満々にしたのかというと、

もちろんこれからの活動だ♪
 
僕の声のこともあり、

FM GIGでの

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

も今夜が一旦最終回となる。
 
だから、

来月からどうしまショー♪

という打ち合わせも兼ねてなのだ。
 
どんなコーナーになるかは…

お楽しみにということで(^^)
 
 
いやしかし、

食べ放題というのはほんとに危険だ。

2人で野菜、肉、海鮮、ご飯、、、

いったいどれだけ食べてしまったか…

ほんとにお腹がはち切れそうだった。

いや、はち切れていた(笑)
 
しかも、

やっぱり男もあるんだね、、
 
別腹(笑)
 
どんだけデザート頼むねん!(笑)
 

 
ということで、

カロリー満々の

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

今夜が最終回となります!

22時からはぜひFM GIGにチャンネル合わせてくださいね(^-^)

※ちなみに本日のお便り募集テーマは「お気に入りの車窓」だそうですよ♪
メッセージもどしどしお待ちしております!
 
 
5月25日(月)
FM GIG
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50