こんな風に

 
マイクをステージに残して、

さよならの向う側へ行くわけじゃない。

いつかのリニューアルオープンに向けて、

ほんの少し、改装準備に入るだけだ。

目指すはリニューアルの向こう側だ。
 
そう言い聞かせても、

やはり不安や寂しさは、

なかなかゼロにはできない。
 
そんな中、

先日のKYOYO MUSEでの酔唄の写真をいただいた。
 

 
この日のライブについては、

すでにたくさん書いたので、

今回は写真だけでこの日のことを感じてみようと思う。
 


 
 
いよいよこの土曜日は、

“伊藤直輝リニューアル”に向けての、

改装前のラストのワンマンライブ。

歌いたい曲も伝えたいこともたくさんあるし、

セットリストには悩めるけど、

こんな風に写真を見ていると勇気が湧いてくる。

必ず、

ステージでのこんな笑顔や空気感で過ごせるライブにしよう!


 
5月30日(土)
Music Lover's(高槻)
ワンマンライブ-Harmony around a table-
開場18:30 開演19:00
前売¥1800 当日¥2000
(1drink別途)