MITSUと直輝のガチ味でショー♪

 
的中率100%じゃ胡散臭い。

むしろ、

90%ぐらいの超能力者の方が、逆に本物っぽい。
 
 
天気予報然り、

100%を使えるときなんてほぼなくて、

それでこそリアルであり、

それでこそ味があるというものだ。
 
 
 
月曜日はFM GIG MITSUのホットラインにて、

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

だった。
 
 

 
 
MITSUくんと僕が交互に歌詞とメロディーを付け加え、

番組を通じてコラボ曲を作っていくというこのコーナー。

毎回、

どんなのを作ってきたかは、生放送の本番中に初披露している。

そう、

事前の打ち合わせや披露は一切していない。
 
 
だから、

いつかはこんな時が来るのではなかろうかとうすうす感じていた。

生放送での生ハプニング、

MITSUくんがやってくれた(笑)
 
 
きっと冷や汗かいてただろうけど、

それでこそリアルだし、

ガチでやっている面白味があるというものだ(^^)
 
 
まぁ、

毎回はダメだけど、

100回に1回ぐらいはそんなこともあるでショー♪

って、

まだこのコーナー10回もやってない?!(笑)
 
 
さ〜てさて!

どんなハプニングだったのか、

そしてどんな曲が生まれつつあるのか、

再放送にてぜひ聴いてくださいな(^^)♪
 
 
FM GIG 「MITSUのホットライン」

ホームページ(http://www.fm-gig.net/)にて

パソコン、スマートフォンなどでお聴きいただけます。

再放送:

1月27日(火) 25:00〜25:50

1月31日(土) 12:00〜12:50