ガッツポールナイト

 
勝負に勝ったような感じ。
そんな気持ちよさである。
 
ガッツポーズのライブに。
 

 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
 
安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
『MATCH BOX LIVE〜ポールナイト〜』
 
にサポートミュージシャンとして出演♪
 
今回もポール・マッカートニー来日ということで、
それに合わせたセットリストでのステージである。
 
僕はカホンにタンバリンにシェイカーに、
ハープにコーラスとあらゆる手段で参加。
 
オリジナルとカバー含め、
全12曲を演奏してきた。
 






 
ライブというのは生き物で、
ハプニングはいつも付き物。
 
だけど、
練習や当日リハなど全部含め、
本番で一番いい演奏ができた。
 
これには心からガッツポーズ!
 
しかも、
演奏や歌だけではなくて、
トークでも笑いをゲット!
 
いろんな意味で(笑)、
本当に気持ちいいステージになった☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
最高の時間をありがとうございます♪
 
楽しかったぁ(^-^)
 
今日もみなさん、
笑顔の火曜日を♪