ミュージシャンな月曜日

 
音楽を愛するきっかけになる音楽やアーティスト
 
“ルーツ”

というものがそれぞれにある。
 
 
昨夜はこの度のポールマッカートニーの来日に合わせて、
ポールをこよなく愛する安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
 
『Match Box Live vol.115 〜ポールナイト〜』
 
にサポートミュージシャンとして参加♪
 
僕はコーラスとマラカスとシェイカーとタンバリンとカホンとハーモニカで、
ビートルズの曲、ポールの曲、安田さんの曲、
たくさん演奏させていただいた。
 
かなり多彩で濃厚な曲目だったので、
なかなかの緊張感があったのだけど、
写真を見ればよっぽど楽しかったのがよくわかる(笑)
 

 
多少のハプニングと、
もちろんトークも僕らしくさせていただき(笑)

アンコールでは、
ポールTシャツでステージに上がる白田将悟くん、川原悠太朗くんに混ざり、
グレンヒューズTシャツで参戦!(笑)
 
最高に楽しいステージになった☆
 

 
そして、
21時半にライブを終え、
猛スピードで片付け、
ダッシュfm GIGへ走り、
 
22時からは
『MITSUのホットライン』
生放送へ♪
 
今回はガチンコ対決ではなく、
レアなガチンコ共演!

ということで、
MITSUくんとの合作「私にできること」を生演奏♪
 
さら〜に!
白田将悟くんを迎え3人で白田くんの「Get Me...」を初コラボ♪
 
完全にガチンコ即興演奏だったのだけど、
緊張感と遊び心がとっても刺激的だった☆
 
ステージ、そしてラジオ、
一緒に過ごしてくださったみなさん、
コメントくださったみなさん、

たくさんありがとうございました!
 
読みきれなかったコメントもすべて、
アーカイブで受け取らせていただきました(^ー^)