占いに心は売らない?!

 
占いに左右されるほど、
若くはないのだけれど、
 
今しがたパッとテレビをつけてみると、
めざましテレビの星座占いで2位だった♪
 
うわーいヽ(^○^)ノ
 
っと思いながら何気にYahoo!を開くと、
なんのことはない55点ではないか…低っ!
 
どないやねん!(笑)
 
都合よく片方だけにあやかるのもいいけれど、
これはこれでなんだか僕らしくていいような?
 
“朝から笑える”
 
この時点で上位だろう(^ー^)
 
 
さぁ!
本日は2ステージ☆
 
まずはライブハウス都雅都雅にて、
安田仁マンスリーワンマンライブ
『Match Box Live』
にサポートミュージシャンとして出演♪
 
そしてそのままfm GIGへ直行して、
22時00分〜22時50分は
『MITSUのホットライン』
今夜はガチンコ対決ではなく、
レアなガチンコ共演?!
 
今日も笑顔溢れる一日になるように、
全力でやりますね!
 
会場で、
番組で、

みなさんにお会いできるの、
楽しみにしております(^ー^)
 
それまでお仕事、家事など、
みなさんもファイトです☆