大学の頃に「オッス伊藤」と呼ばれていたことがあるのはここだけの話

 
押忍!オラ伊藤直輝!
 
今日は久しぶりに何も考えずに寝て起きるという睡眠をとれた♪
 
何故なら今日は、
 
オフ!オラ伊藤直輝!
 
だからである。
 
 
そんな今日は明日の準備なりなんなり、
いろいろとやることはあるのだけど、
その中で重要な用事がひとつある。
 
それは買い物だ。
 
先日の僕の番組でお話したのだけど、
愛用しているイスがエライこっちゃになってしまっている。
 
安全性の欠片もないこのイスを新しくするのだ。
 

 
そして、
もっと広く言えば、
いろんな意味で“僕のイス”
をしっかりと確立していかなくてはいけない。
 
ラジオでおバカなトークをするのも、
ステージでしっかり演奏をするのも、
 
伊藤直輝という唯一無二のイスを作り上げるためである。
 

 
っということで、
オフの方もお仕事の方も、
 
みなさんも素敵な日曜日を(^-^)/