楽しいドライブをありがとう!

 
海の見える海岸沿いも、
夜景のキレイな山道も、
美味しいラーメン屋も、
 
一緒に笑ってくれるあなたがいるから、
何倍にも楽しいのだ。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送☆
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、

たくさん本当にありがとうございました!
 
いろんな景色が見えるトークのドライブも、
みなさんがいてくださって、
何倍にも楽しい時間になりました(^ー^)
 
そして、
毎回ほんとに申し訳ないのですが、
たくさんコメントをいただく中で、
本番中にどうしても読みきれないことがあります。

せっかくいただいているのに本当にごめんなさい。
帰ってすぐにアーカイブを見て、
みなさんのコメントは漏れることなく、
すべてちゃんと読ませていただいております。
 
今回読みきれなかったコメントも、
次週にご紹介したりもしていきますので、
ぜひ次もこみゅこみゅしに来てくださいね。
 
たくさん本当にありがとうございます。
 
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【04月21日放送分】
 
Florrie - Speed of Light(アルバム『Experiments』)

GLENN HUGHES - Let It Down Easy (IOMMI/HUGHES『Fused』)
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『歳をとったなぁと思う瞬間』

どしどしお待ちしております♪