二日酔いでも二日よい

 
美味しいから飲むお酒
酔いたいから飲むお酒
お付き合いで飲むお酒
 
お酒にもいろいろある。
 
 
昨夜はギグのみなさんと、
梅小路フェスの打ち上げ?
昨年度のお疲れさん宴?
 
という名目での飲み会だった。
 
毎月イベントだったり、
毎週番組だったり、
顔を合わせることは多くても、
一緒に食べたり飲んだりする機会は、
実は意外と少ない。
 
だから、
こういう機会はとっても嬉しいし、
月曜日がんばったご褒美も兼ねて、
そして酔いたい気持ちも相まって、
 
まぁまぁ飲んでしまった(^o^;)
っで、二日酔い(^_^;)
 
だけど、
いいのである。
それも全部含めて、
とっても楽しいお酒になった♪
 
今日も何かと忙しいけど、
がんばろうってなれる。
 
二日酔いだけど(笑)
 
雨の水曜日
 
みなさんも、
一日楽しんでくださいね(^-^)