手のひらさん、はじめまして。

 
もしかしたら…
 
シオマネキに…
 
なってしまう…
 
かもしれない…
 
 
昨夜はevent space PALMTONEにて、
カホンでバンド生演奏に参加した。
 

 
と言ってもサポートという形の、
気持ちばかりの演奏なのだけど。
 
カホンでステージに立つ機会は、
まだまだほとんど場数もないし、
してもほんの数曲ぐらいのもの。
 
それが昨夜は16曲という曲数。
途中からは手の痛みとの戦いに。
 
もちろんそんな痛みよりも、
演奏を全力でしたのだけど、
手のひらが別人かのようで、
 
ほんとにシオマネキになりそうだった(笑)
 

 
まぁ、
そんな痛みはなかなかなものだったけど、
やっぱり生演奏は楽しいし音楽が好きだ。
 
そしてきっとそれは全員同じだったはず。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 

 
お世辞にも上手いカホンではなかっただろうけど、
みんなで奏でる楽しさが伝わっていたら嬉しいな。
 
うん、
こんな楽しそうなのだから、
きっと伝わっていますよね。
 

 
さぁ、
雨の水曜日、
台風も近づいているとのことで、
みなさん、気をつけて過ごしましょう!