シオマネ気分イイ気分

 
誰かをビンタした時の痛みは、
きっと心が痛むのだろうけど、
 
笑顔でカホンを叩いた痛みは、
充実感の溢れる心弾む痛みだ。
 
ついつい熱くなっちゃうから、
本番中は気付かないのだけど、
終わると右手の腫れに気付く。
 
シオマネキになった気持ちだ。

f:id:Naoki__Ito:20200713022121j:plain

さてさて、
昨夜はサポート演奏者として、
カホンにてステージに立った。
 
大した技術は持ってないから、
リズムキープに重点を置いて、
あとは全身全霊で楽しむのみ。
 
やはり生楽器で生演奏をして、
みんなで一つになるのは快感。
 
まさに音楽なステージだった。
 
そんな僕はカホンだけでなく、
トライアングルにタンバリン、
あれやこれやと19曲に参加。
 
手はシオマネキになったけど、
とてもイイ気分な家路だった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございますね。
 
最高なステージになりました(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200713022142j:plain

さぁ!
そして今夜はfm GIG&FRESHにて、
『MITSUのホットライン』に出演。
 
ガチンコ対決の勝敗が決まります!
 
ぜひぜひ生放送で応援してください(^^)
 
2020年07月13日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】『FRESH LIVE』https://freshlive.tv/gigtvmix

f:id:Naoki__Ito:20200713022200j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com