パンパンナイト〜アーカイブは〜

 
番組の理想的な過ごし方は、
生放送でもアーカイブでも、
一緒にパンパンすることだ。
 
っということで、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
一緒にパンパンしていただけましたでしょうか?(笑)
楽しいなら幸せなら手を叩こうってことですね!(^-^)
 
この時間のために僕はがんばれます。
 
※ここで
そんな昨夜の放送なのですが、
FRESH!アーカイブを確認しましたところ、
映像と音が飛び飛びになってしまっていて、
ものすんごく残念な状態になっております。
 
ですので、急きょ、
音声データだけなのですが、
こちらにアップいたしました!
 
『第153回はろーこみゅこみゅ』
https://youtu.be/SRiDfUXBADY
 
ちゃんと聴きたい!と思ってくださった方は、
ぜひこちらでお聴きいただけたら嬉しいです。
 
そんなことで、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅ楽しみにしております(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【05月11日放送分】
 
FIREHOUSE – Jumpin'(アルバム『O2』)
 
GLENN HUGHES – Land Of The Livin'(Wonderland)(アルバム『Soul Mover』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『年甲斐ないなぁと思う瞬間』

どしどしお待ちしておりますよん♪