そんなこともあるのです

 
日々の何かが、日々の何かに。
 
すべてがすべてじゃなくても、
役立つ武器になることがある。
 
だから、
日々の目の前のことをやろう。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
音響&照明&カメラマンさんを♪
 
先週は一周年記念ということで、
カホンで生演奏に参加したけど、
それはつまり僕的に言うならば、
音響や照明の一周年ということ。
 
まぁ、
まだまだなんちゃってだけど、
それなりに成長できてるはず。
 
とにかく目指すは、
 
気持ちよく歌えて、
気持ちよく聞けて、
気持ちよく見れる、
 
そんなステージだ。
 

 
さてさて、
そんなことで一年がんばってきた成果は、
実はひょんなところで役立っていたのだ。
 
先日の『音楽に夢チュ〜♪』生放送の、
開始時間が遅れたとある事態の解決は、
これらの経験があったからこそのこと。
 
あの時はほんんんんんとに焦ったけど(笑)
 
 
ということで、
そんなこともあるわけで、
今日も一日がんばりましょうかね(^-^)