サカクライブ

 
体に眠っていた化石が、
息を吹き返したような、
刺激的な時間になった。
 
 
昨夜は京都は伏見区は酒蔵さんにて、
弾き語りでライブさせていただいた。
 

 
広いスペースに合計8店舗ものお店が並び、
各スペースにはライブが見れる画面を設置。
 
そんな素晴らしい環境でのライブは、
緊張感との戦いでもあったのだけど、
いつも通り今の僕の全力で歌うのみ。
いつも通りハプニングも味方にして。
 
30分2ステージさせていただいた。
 

 
お酒の席でのライブは、
めっちゃくちゃ久々で、
頭ではなく体の記憶が、
蘇るようなステージで、
ものすごい刺激になり、
 
それはまるで東洋医学
鍼治療のようなもので、
とてもイイものだった、
 
はず。
 
その答はこの先にある。
まだまだ上を目指そう。
 
そんなライブは、
駆けつけてくださったみなさんと、
初めましてのみなさんと、
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
 
台風が近づく中、
たくさんありがとうございます(^-^)
 

 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目

1. 上を向いて歩こう
2. チェリー
3. FLY
4. 観月橋
5. キミトナイト
6. Hello!
 
2ステージ目

1. Stand By Me
2. イージュー☆ライダー
3. I Love You
4. 僕のラブソング
5. 愛言葉
6. Hello!
アンコール
7. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 
でした♪
 
楽しい酒蔵ライブをありがとうございました(^-^)/

そして、
本日A.M.8時から予定しておりました、
FRESH!特別番組『ますますなおなお』
は台風の影響で中止となりましたm(__)m

残念。。