ハイテンションなフライデーな伊藤

 
地震、大雨、猛暑、台風、
ほんとに気が緩まらない。
 
いろんなことが大変な夏、
だからこそ心の休暇村に。
 
そんな時間になれたなら、
僕はとっても幸せなのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
僕はいつも通りに、
いやいつも以上に、
ハイテンションな、
フライデーナイト。
 
暑いときに熱いラーメン食べるみたいに、
こんな夏だからこそ熱い放送を目指して。
 
おかげさまで、
とっても楽しい夜を過ごすことができました♪
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【07月27日放送分】
 
伊藤直輝 - 不屈のドリーマー(アルバム『滑走路〜カイカンヘンヒコウ〜Vol.2』)
 
GLENN HUGHES - God Of Money(アルバム『Resonate』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『今年の夏休みは何をする?』

どしどしお待ちしております♪