あるある探険隊を目指して

 
作り話で共感は得られない、
実話や実感は大切だと思う。
 
昨夜はfm GIG & FRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
出されたお題に対して、
「共感を得る」
という対決なのだけど、
 
なかなかこれが難しい、
のか単純に苦手なのか。
 
実話を話しても、
共感は得られなかった(笑)
 
楽しい放送になるように、
おバカなトークするけど、
ソングライターにとって、
なかなか考えさせられる。
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました。
 
コメントはアーカイブで、
すべて読ませていただきました(^-^)
 

 
いやはや、
今日も朝夕かなり寒そうですが、
温かくしていい一日を♪