カールルイスタイムライブ

 
“時間のスピードは一定じゃない”
 
 
20秒の運動と10秒のインターバルを8セットする、

タバタタイマーでのトレーニングにて、

身をもって改めて知る。

もちろんそれは実際の早さではなく、感覚の話だけれど、

インターバルの10秒は絶対に早足だし、運動の20秒は絶対に短足だと思う。
 
 
いつだってそうだけど、

楽しい時間はすぐに過ぎるし、

そうでない時間は長い。
 
子供の頃から、何故に反対にできないのか・・・

って思うこともあったけど、

もしそうできてしまったら、

きっといろんなことへの有り難みや喜びが見えなくなってしまって、

“楽しい時間”というそのものの存在が成り立たなくなるんだろうな。
 
 
だからやはり、

短足の20秒をがんばらなくちゃいけないんだな(^^;)
 
 
でもやはり、

楽しい時間はもうちょい長く感じたいよな(^^;;)
 
 
 
さてさて、

9月に入ってライブ情報の更新だ。

今宵のWaoya(宇治)さんに始まり、

ひとまず、確定しているライブはこちら♪
 
 
 
09月05日(金)
Waoya(宇治)
1ステージ 19:30〜
2ステージ 20:45〜
投げ銭
 
 
09月20日(土)
ビバリーヒルズ(奈良)
開場 18:30 開演19:00
前売¥1500 当日¥1800
(1drink別途)
共演:わっぱ / ケン / 伊藤直輝
 
 
10月08日(水)
KYOTO MUSE(京都四条)
開場 18:30 開演19:00
前売¥1500 当日¥1800
(1drink別途)
 
 
10月30日(木)
都雅都雅(四条寺町)
ワンマンライブ -N Style-
開場19:00〜 開演19:30〜
前売¥2000 当日¥2500
(1drink&1food別途)
 
 
11月08日(土)
アニーズカフェ(伏見)
 
 
11月20日(木)
レアレア(烏丸今出川
MITSU&伊藤直輝ツーマンライブ第二弾!
 
 
きっと早足の時間は、

カールルイス級かもしれないけれど、

一緒に過ごしましょう(^-^)