ライブスケジュール

 
「男の中の男」
 
的な言い方をするなら、
 
「行楽日和の中の行楽日和」
 
と言えそうな日曜日。

かれこれ2週間近く前のことなので、
ブログと日付がずいぶん前後してしまうのだけど、

ワンマンライブを終えて、羽を伸ばしに、

京都は北区にある

「山の家 はせがわ」

へ行ってきた。
 
 
まさに山の中のログハウスのようなお店なんだけど、

鷹峰からもう少し北西に、車でわずか15分ぐらいの場所。

長岡からでも1時間半もあれば行ける距離。

こんな近くにこんな素敵なところがあったとは!
 
 

 
 
自分で言うのもなんだけど、

僕は全くと言っていいほどにアウトドアな男ではない。

まさにアウトアウトドアだ。
 
 
でも決してアウトドアが嫌いなわけじゃない。

いや、むしろ好きだ。

BBQとかしたい!

ただちょっと面倒くさいのだ。

荷物を積んで、準備して、終わったら片付けて、また積んで・・・

この工程がやはりしんどく思ってしまう。。

うん、

面倒くさがりの中の面倒くさがりだ(^^;)
 
 
だから、

そんな僕にとって、

こういうお店は最高の中の最高だ!

美味しい空気を吸いながら、

美味しいスープをすする春。
 
 

 
 
 
“外で食べると何故か、より美味しくなる”法則。
 
家で食べるポテトチップスよりも、
遠足で食べるポテトチップスの方が1.5倍は美味しい、
それだ。
 
 

 
 
僕はハンバーグ定食を食べたんだけど、

上の法則抜きにして、美味しかった♪

これはちょいとリピーターになってしまいそうだ(^m^)
 
 
ただ、

面倒くさがりの中の面倒くさがりの僕は、

そこへ行くこと自体を面倒くさがらないようにしなければ(笑)
 
 
 
さてさて、

そんな素敵な場所と時間、

たっぷり羽を休ませた僕は今月からもがんばって歌うのである。
 
 
 
ライブスケジュール
 
 
05月10日(土)
ビバリーヒルズ(奈良)
開場18:30〜 開演19:00〜
前売¥1500 当日¥1800(1drink別途)
共演:Orange Life / 道上さとみ / 伊藤直輝
 
 
05月18日(日)
MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(高槻)
ツーマンライブ
まぁま&伊藤直輝 Soulful night vol.1
開場17:30〜 開演18:00〜
前売¥2000 当日¥2500(1drink別途)
 
 
05月19日(月)
FM GIG 「MITSUのホットライン」
22:00〜22:50生放送
※ゲスト出演
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
 
 
05月29日(木)
Waoya(宇治)
1ステージ目 19:30〜
2ステージ目 20:45〜
 
 
06月15日(日)
アニーズカフェ(伏見)
詳細未定
 
 
06月26日(木)
都雅都雅(四条寺町)
ワンマンライブ -N Style-
開場19:00〜 開演19:30〜
前売¥2000 当日¥2500(1drink&1food別途)
 
 
7月17日(木)
ライブハウスle'a le'a(烏丸今出川)
MITSU・伊藤 直輝 2マンイベント♪〜2人で魅せましょう〜
開場19:00 開演19:30
料金1,800円(1ドリンク500円別途)
 
 
各会場でお会いできることを楽しみにしております(^-^)