ハァァァァァァーッな人になる

 
 
子供の頃、まだ抱っこしてもらっているような頃、

寒そうに震えていると、よく親にやってもらった。
 
 
僕はそれを、高校の頃かな、

愛犬によくやってあげたのを覚えている。

犬って寒さに強いって聞くけど、

けっこうプルプル震えていることがあって。

まぁ、

だからといって寒いのが辛いわけじゃないのかもしれないから、
完全に僕のエゴっちゃぁエゴなんだけど、
温めてあげたいと思って・・・
 
 
大きく息を吸って、

愛犬の背中に口を当てて、

ゆっくりと

ハァァァァァァーッ

と息を当てる。
 
 
 
もう5月、GWというのに、
なんだか朝夕がけっこう肌寒く感じて、、

そんなことをちょっと思い出していた。
 
 
あれって、

息を当ててもらった方はもちろん温かいんだけど、

実は息を当てている方もけっこう温まるものなのだ。

何度も大きく、ゆっくり、深呼吸しているわけだから、

酸素を燃焼して体がポカポカになるんだな。
 
 
そして、

体感的な部分だけじゃなく、
まさに心身共に。

だから、

相手も自分も体も心も共に温まる一つの方法だ。
 
 
 
僕の好きな名言の一つに、

19世紀アメリカの思想家・哲学者・作家・詩人である、

ラルフ・ウォルド・エマーソンの
 
 
『幸福は香水のようなものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる。』
 
 
というのがある。

背中にハァァァァァァーッも、

まさに同じように言えそうだ。
 
 
そんな音楽を、そんなライブを、

変わらず目指そう。
 
 
 
さてさて、
そんなGW、
世間はGW、

でも僕にはそんなものはないわけで。

先日のMITSUくんとの写真撮影を楽しみ過ぎたのか?

せっかくの休日に発熱。

ほぼ39度の発熱。

まぁ、

おかげで久々に一日中寝れたっちゃぁ寝れたんだけど、

あんなにカンカン照りの外を見ながらジッとしているのは辛かった(-_-;)

って、

これがまさに僕のGWってわけか?

“Golden Week”ならぬ“Golden Weak”

だな。
 
 
いつもは銀のベンザブロック派の僕だけど、

今回は勧められて、パブロンエースAXを購入。

これがまた、むちゃくちゃ効いてビックリ、、

そしてまた、裏面見てむちゃくちゃビックリ、、
 
 
“15歳未満 服用しないこと”
 
 
って・・・

ちょっと強すぎなんじゃないのか (゜ロ゜;ノ)ノ

しかも2回しか服用してないのに完治って (゜ロ゜;ノ)ノ パート2
 
 
ん〜、、さすがエースです。


 
 
 
さぁ、

今週末は奈良はビバリーヒルズにてライブ。

背中ハァァァァァァーッなライブになるようにがんばる!
 
 
05月10日(土)
ビバリーヒルズ(奈良)
開場18:30〜 開演19:00〜
前売¥1500 当日¥1800
共演:Orange Life / 道上さとみ / 伊藤直輝