素敵なトレジャーナイトをありがとう

 
「百聞は一見に如かず」
 
 
という言葉があるように、

身をもって感じることは揺るぎない。
 
 
交通機関もネット社会も、

ずいぶん発展してきた現代では、

いろんなものが近くなり、

いろんな可能性が広がってきたけど、

その反面、

ついつい希薄になってしまったり、

ついついバーチャルな部分で満たされてしまったりしてしまう。
 
 
たくさん汗をかいたあとのビールが美味しいように、

面倒くさいことや大変なことの先には、

やはりそれだけの何かしらがあると思えるから、
 
身を投じて得られることの深さを忘れずにいたい。
 
 
 
さてさて、

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

晴れ男ゆえの空模様なのか、

午前中の雨もどこへやら、

すっかり道路も乾き、

熱く優しい一夜を過ごすことができた。
 
 
1ステージ目
 
1. LA・ブラックホール
2. 不屈のドリーマー
3. 優しき我が町よ
4. 夏の終わり
5. MY life
6. Hello!
 
 
アップテンポで元気よく明るい曲のHello!だけど、

お越しいただいたみなさんの満面の笑みとレスポンスのハローが、

なんだか僕の中のいろんな思いに触れて・・・

とっても幸せだった。

本当にこの出会いに感謝だ。
 
 
2ステージ
 
 
1. 誓い
2. 「あいしてる」
3. A.M.
4. 僕のラブソング
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. It's Alright
7. あなたへ捧ぐバラード
 
 
一夜限りの歌を心から、

そしてお誕生日のお祝いを心から、

世界中でただ一つのかけがえのない一日になった(^^)
 
 
僕のこの活動はたかだかしれているけれど、

この活動での出会いは僕の宝物であり、勇気であり、力である。
 
 
インターネットという小さなきっかけで、

この日はなんと仕事帰りに三重県から電車で来られていた方もヮ(゚д゚)ォ!

「このお店に一度絶対行ってみたい!」

という思いで、パッと動けるフットワークの軽さはほんとに脱帽ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ライブの合間に、その方と少しお話させてもらったけど、

滞在時間ほんの3時間ほどの宇治日帰り旅行であったとしても、

とっても深く、すんごい宝物の3時間だと思う。

少なくとも僕にとっては大切な宝物だ。
 
 

 
 
日々、

自分の進むべき道について考えさせられるけど、

昨夜、

歌っていてよかった。
 
 
お忙しい中、お越しいただきましたみなさん、

素敵な夜をありがとうございました!