タイガースタイルを乗り越えて

 
ブログを楽しみにしてくださっているみなさん、

連日睡魔に負けてスイマせん ┏○ ペコリ

っと、

僕らしい出だしで、本日のブログスタートです。
 
 
 
基本的に甘党だけど、

実は酸いも辛いも好きなのが伊党・・・もとい伊藤。

つまり刺激物が好きなのかな。
 
 
そんな僕が、

たま〜に食べたくなる

辛〜いものの一つが、

ロンフーダイニングの麻婆豆腐。
 
 

 
 
辛さは三段階選べて、

いつも僕は二番目のタイガースタイル♪

これがまた

熱いのなんの

辛いのなんの

で、かなり汗だくになるんだけど、

止まらないやめられない。

さらにご飯おかわり自由だから、

止まらないやめられない。

お腹パンパンだ。
 
 
そして、

口の中がカァ〜っと余韻に浸っているうちに食べる締めの杏仁豆腐、

これがまたヨインです!
 
 

 
 
帰るまでが遠足と同じく、

デザートまでがディナー(^^)

大満足の夕食だった♪
 
 
 
そして好きな名言の一つに

「苦しみは、喜びの深さを知るためにある。」

というのがあるように、

まさにこれは人生においても言えることなのではないだろうか。
 
 
壁にぶち当たったり、

雨風に打たれたり、、

なかなかツライ場面というものは絶えないけれど、

その分、

きっとその先にある甘〜いものを、

より甘く、より深く味わえるはず。

そしてそれは幸せの深さになる。
 
 
 
そういえば、

“ツライ”

“カライ”

どちらも同じく

辛い

と書くではないか!
 
 
 
さぁ、

タイガースタイルの辛い(カライ)のも辛い(ツライ)のも、

汗だくになって乗り越えて、

人生の甘〜い杏仁豆腐を目指しましょう!