ME-CHA-KU-CHA

今日は本当に暑かった・・・

昼過ぎに降った小雨で、
少しは涼しくなるのかと思いきや、
中途半端な雨量で余計に湿度が増して、
さぁ大変。

もう一日中汗かきっぱなしのような一日だった。

そんな今日は東映の役者をされている平井力さんと宮崎智弘さんの
リキさんミヤさんイベント
「月曜どうでしょう!」
に出演。

スペシャルゲストに吉本新喜劇にも出演されている平山昌雄さんを迎え、
トークにコントに音楽にお絵かきに・・・

盛りだくさんの2時間強になった。

普段のライブではまず見せることのない僕の絵。

その場でお客さんからお題をいただいて1分半で書き上げる、
というなんとも面白い企画。

正直、もうちょっといいのん描けると思ってた(笑)

一つ目のお題の「伊達政宗」は、

まぁ、、

まだ、、

100歩譲って許せるとして、

二つ目のお題の「忍たま乱太郎

・・・

これはひどかった(笑)

ブログではまったく伝えきれないけど、
ひどかった(笑)

まぁその分、
たくさんの笑顔を見ることができたので、
結果オーライだけどね。

って、
その笑顔はもちろん、
僕のライブコーナーでもたくさん見ることができた。

僕もいっぱい笑顔になった。

1. FLY
2. Hello!
3. 優しき我が町よ
4. Nのブルース
5. It's Alright

他にもカラオケコーナーで
ドラゴンボール
「CHA-LA+HEAD-CHA-LA」
を歌ったり、
平山さんにいじられたり・・・

僕自身、
めちゃくちゃレアな体験ができた。

めちゃくちゃ楽しかった。

一週間始まったばかりの月曜日、
一緒に過ごしてくださいましたみなさん、
本当にありがとうございました。