化学反応してマンデー

 
互いに一人では生まれない、
互いに次を想像もできない、
互いに二人でしかできない、
そんな世界に一つだけの曲。
 
まさに化学反応の醍醐味だ。
 
 
昨夜はfm GIG&FRESH!にて、
 
『MITSUのホットライン』
 
生放送だった♪
 
二人で交互に作曲をして紡いでいく、
そんなかなり珍しいコーナーだけど、
誰にも先がわからないという面白さ。
 
本人たちもわくわくするコーナーだ。
 
今は「自分なりの人生」がお題の曲。
 
前回MITSUくんが作ってきたAメロに、
今回は僕が新たにBメロを作ってきた。
 
我ながらとてもしっくりときているし、
このあとのサビがとても楽しみである。
 
胸を張ってMITSUくんにバトンタッチ。
 
MITSUくん!頼んだで!(笑)
 
そして、
昨夜はそんな風にして生まれた一曲を、
「オレンジの空まで」を番組初生演奏。
 
トークに作曲に生演奏に盛りだくさん。
昨夜もとっても楽しい夜になりました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
コメントはアーカイブで、
すべて受け取らせていただいております。
 
そんな昨夜のアーカイブはこちらから♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/273523
 
ぜひぜひ観てください☆
そして今日も笑顔の火曜日を(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191029005635j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com