MNバーガー

誰しも多かれ少なかれ好き嫌いはあるだろう。

いろんな○○好き、○○嫌いがあるだろうけど、
マクドナルドのものが食べれないって人は聞いたことがない。

よく見るとドナルドの顔が怖い
ってのは聞いたことあるけど(笑)

あのハンバーガー、フライドポテト、アップルパイ…

多少、塩分やカロリーが気になっても、
美味しさに負けて食べてしまう。

きっと万人受けの骨頂と言えるのではなかろうか。

僕も、
自分の言葉、自分の音楽、
を追求しながら、
目指すところである。

今日はそんな誰もが愛するマクドナルドにて、
ライブだった。

全国に何店補あるのか?
きっとものすごい店舗数だろうけど、
グランドピアノがあって、
ライブが開催される、
そんなマクドナルドはきっと奈良店だけじゃなかろうか。

いつも食べに入るあのマクドナルドで歌う…

それなりの違和感を持ちながら、
その違和感を楽しみながら、
30分のNワールドで歌わせていただいた。

1 Hello!
2 優しき我が町よ
3 A.M.
4 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5 Nのブルース

セッティング込みの30分は、
ほんとにあっという間だったけど、
手拍子と笑顔をたくさんいただけて嬉しかった。

マクドナルドライブらしく、
Nのブルースのラストのフレーズは
マクドナルドのあのフレーズを取り入れて、
まさに

Nのブルース

Mのフレーズ

に(笑)

貴重な日曜日のお昼時、
お越しいただきましたみなさん、
ライブを見ていただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!